カエルニッキ

ド・ザイナー。

決断する時

会社のキラキラさんが退社しました。おつカリー。先週は社長が、今月末はカエルがこの会社を去りまする。多分来月も辞めるシトがいると思う。残ったシト達でがんばろうという気運と、早く決断して次のところで心機一転という気運があり、どっちもがんばれー。

今回大変興味深いことに、会社に残るシトと旅立つシトとに大きく分かれますが、それぞれにもいろんなタイプがいるのが今回浮き彫りになりました。とにかく会社に居続けたいシト。何となく流されて残るシト、貯金がつきる前に次の職場を見つけたいシト、いい環境で仕事さえできればイイシト、などなど。

カエルもいい機会だからこの際フリーでがんばってみようかなと思案中。