カエルニッキ

ド・ザイナー。

小ネタ盛りだくさん『TRICK劇場版2』

『TRICK劇場版2』大好きな『TRICK劇場版2』を観てきましたー! 小ネタ盛りだくさんでオモチロかったー! 映画ともなると導入部のイラスト動画も凝っててわー映画なんだなーと思った。

今回は片平なぎさが出ていたんですが、すごーくきれい! 声もきれいでほれぼれしてしまいました。いつまでも若いですねー。そして上田耕一が信者役でていて、かつての『ゴジラvsキングギドラ』での恐竜おじさんを彷彿とさせる登場が、身震いしました。(ちょっと誇張し過ぎました)

今回はいつものまわりを固めている矢部刑事とかちょっと場面が少なかったなー。というか、全然事件と絡みがなかったですね。ちと残念。