カエルニッキ

ド・ザイナー。

ああもうチョーオモチロかったー!!!

第11話「射手座の日」

初っぱなから宇宙船の司令室で、またまたびっくりの『涼宮ハルヒの憂鬱』第11話「射手座の日」。所々どこかで見たような見ないような、そんな熱くなる戦いがよかったー! 艦隊が一斉に放射するシーンや、爆撃シーンとか、ああそういえば最近こんなアニメみてないにゃー。
第11話「射手座の日」

それはそうと、前回の話でもそうでしたが、長門がカッコ良くかわいすぎる〜〜〜! アレからメガネかけてないし(前回から話が続いてるかわかんないが)、ポーとした顔で見られると、ああもう、ユキはおめめがかわいいのね☆ ←バカ。こう書くとナニ書いてるか見てないシトは良くわかりませんね。『涼宮ハルヒの憂鬱』は、時間軸がバラバラで放送中なんですよ。つーわけで、長門有希が大好きになっちゃった。

あ、そういえばカエル無口キャラに弱いかも。自分がおしゃべりな分、きっとそうだ。『桜蘭高校ホスト部』でいうと、モリ先輩。『xxxHOLiC』でいうと百目鬼(どうめき)。めろめろ〜ん。