カエルニッキ

ド・ザイナー。

祝!ラミヤータ復活

吉報です! 朗報です! グットニュースです!

昨年10月に惜しまれつつ閉店してしまった大井町のカレー屋さん、ラミヤータIRIE IRIE(アイリーアイリー)という名前に変わって、9月18日横浜で堂々オープンです。

なんと、さっき2007-10-28 - ラスト ラミヤータ記事にお店のシトからコメントでお知らせがありました。待ってましたーーー!!!!! やったあああああ!! 

この喜びいかほどか。あの日から、復活をどんなに待ち焦がれていたことか。「ラミのカレーが恋しい」口に出すとお互い泣けそうになるのをこらえ、みな、それに触れないように過ごしていた日々。みんな! もう、我慢しなくて良いんだヨ!

じつは、ミクシのコミュなどで、ラミヤータが復活するような噂を耳にしてはいました。カレーダイニング アイリーアイリーの求人情報をみつけたけど、人事が知ってるシトと違う名前だし、確信持てるまではあまり期待しないようにしていました。

そこに本日の書き込みで確定です! ありがちょー! 高橋さん! オープン当日が待ち遠しい。それまで、かつての黄金メニューから抜粋した写真を見て、しばし待て!


↑このカレーでラミヤータに通うようになった、スープカレー

↑とりつかれた人が続出。とりだけにチキンカツカレー

↑辛さの段階が一番幅広いチキンカレー

【カエルニッキラミヤータまとめ】
■[ニッキ]これまでになかった長蛇の列
■[ニッキ]これはなんでしょう?
■[ニッキ]ラミヤータのランチ
■[ニッキ]ラミヤータショック
■[さんぽ]日曜日はカリーで水族館で温泉で沈没
■[ニッキ]他のシトからみれば何でもなさそうなことだけど