カエルニッキ

ド・ザイナー。

グループ展2日目

グループ展2日目

昨日の午後、グループ展に行ってみました。会えなかったけどいろんなシトが来てくれてたみたいでびっくりー! みんなありがちょー!

8年ぐらいご無沙汰の友人が、今年8歳になる娘を連れて来てくれました。20年前上京して、同じ会社で働いていた仕事仲間なんですが、カエルと同じ年で、ぜんぜん違った人生をあゆんで、今はいいお母さんになっていました。娘かわいいよ娘。お花とお赤飯をいただいちゃいました。花束にメッセージカードが添えてあって、かわいい字で「おしごとがんばってね」と書いてありましたー。かわいー! カエル、がんばるよ!
グループ展2日目

その後、元同僚でデザイン会社を立ち上げた知りあいのシトが来てくれ、1時間ぐらい経営とは、デザインとはについて語り、閉館間際にデザイナー友達が来てくりた。こうゆうところを来て、見て、いろいろな刺激を受けたようでよかったー。

昔からそうなんだけど、カエルの作ったのを見て、自分でも出来そうと思うのか、やる気を出すシトが多い気がします。今回も、ええーまたカーと思うことがアリ、昔は複雑な気持ちだったのですが、最近は、おおよかったと思うようになりました。

さて、会期残り3日間。カエルは最終日の土曜日しか行けなさそうだけど、もしいらっしゃったシトがいたら、置いてあるノートにでもメッセージを残していってくださいね!!!