カエルニッキ

ド・ザイナー。

ひとり、またひとり

こんにチワワ。いまいる派遣先の会社の経営が危なそうで、定期券買えずにいるカエルです。と思ったら、派遣の営業がさきほどきて、6月で今の会社の契約を切るといいました。理由はお金払ってくれる保証がなさそうだから。危ないなーとは思ってたけど、ちょっと早いなと思った営業のシビアな決断。次のところまだまだ未定。

いまの会社、カエルが派遣会社にゆって取引が始まったちょっと異例なところで、DTPの部署もゼロから立ち上げて、思い入れもあるところ。売り上げもそれなりに順調で、今年の夏で3年目を向かえようとしていました。それが少し前に別部署で信用なくすようなトラブルがあったらしく、結果、経営まで危ぶまれるぐらいに。現時点で、2人ほど退社が決定してるようです。

派遣の宿命だけれど、最後まで見とれないのがちょっと残念。それと四ッ谷は非常にたのちい街だったので、それも残念。ひとときしんみりしたい気分で、ニッキを更新してみました。