カエルニッキ

ド・ザイナー。

うさぎたん

MacFan連載のこちら大久保デザイン事務所の通算3冊目「超実践的DTP入門」を借りて読んでます。目からウロコが出てますー。いんたねっとばっかりやってて、雑誌離れをしていたのですが、過去にあった基本的なこととか、カエルにとっていま重要だったりして、やっぱり目からウロコー。

見ていた当時はなんか自分の知ってることばっかりの内容だったので、あまり重要視してなかったんですが、しばらく見ていなかったら、いつのまにか抜かれてました・・・_| ̄|○

カエルなんてのろまな亀に追い抜かれたうさぎたんだー! かわいー!

最近こんなんばっかり。でも気をしきしめるいいきっかけですた。初心にかえれー! 尼寺へいけー!

ところで、うさぎは寂しいと死んじゃうとか、水をあげると死んじゃうとか、じつは迷信だったようです。小学校の時からずっと信じていたものが崩れ去りました。
うさぎのFAQ

カエルは寂しいと死んじゃうけどネ。飼うときちういだよ。

うさぎたんといえば、会社ビルのお隣マンションのベランダにいる、うさぎたん。主はとっくに引っ越しているのに、いつまでもうさぎたんだけベランダにいるんですが。