カエルニッキ

ド・ザイナー。

友のシト達

ゲコちゃんいま、カエルニッキではうれしはずかし過去ニッキの移植期間中です。ただ今2000年から2001年のあたりをせっせこ作業中。この頃のニッキにもひんぱんに出ているこいちゃから、贈り物をいただきましたー。わーいわーい。台湾からフィンランド、そして京都へ、赤子とネコといつでも一緒。こいちゃ一家はすごいです。

贈り物はそんな各国のもので、最近観てカワイイと大騒ぎしていた映画『かもめ食堂』で使用されていたあの食器類。のカタログが入ってた。かわいい☆ カエルがちょうど観てた時期に、こいちゃはちょうどヘルシンキにいたのだな。すごい察し力! 同封されていた中には、同じく過去ニッキでも大活躍のフジヲ行きのモノも入ってた。

時を同じくして、フジヲ宅にもこいちゃから荷物が送られていて、それにはカエル行きのものが入っていたらしい。前置きが長くなりましたが、せっかくなので贈り物受け渡し会をしようと、昨日新宿副都心は野村ビルの中にあるインド式カレー*夢民で食べながら、お披露目会をしましたー。カリーはかなり変わっててうまかったです。

ひさしぶりに会って話はすごいはずんだけど、相変わらずフジヲは濃ゆい趣味炸裂で、誤解を招きそうなマニアモノがあるのでここでは品目は控えますが、やっぱりすげーなー。こいちゃやフジヲみたいな、こんなすげー友達がいるカエルも、少しはすごいと思いました。帰りにビルの脇の茂みで、ゲコちゃん見つけてパシャリ。ねえねえ、かっこい写真じゃない?