カエルニッキ

ド・ザイナー。

身も心もツルツルに

パシル・プティ老廃物がいっぱい出るらしいというウワサの砂風呂 パシル・プティに行ってきたにょー! あああ! すごい汗が出る! 新陳代謝が悪いカエルでも汗がだっっらだら! 帰ってから肌がつっっるつる! 翌朝のシャワーもすっべすべ! こりゃいいわー。

砂風呂って初めてだったんだけど、お店のシトたちもとっても肌がキレイ〜〜! 一瞬ここで働きたいと思った。あと埋められるのがオモチロかった。砂の粒は小さくてサラサラしてて、ちょっと温かい感じだったけど、埋められたらすごくどくどく身体が脈打ってました。埋められても、顔だけ出てる状態なんだけど、お店のシトが5分ごとにお加減を聞いてくれて、汗が拭きだしてる顔に、冷たいタオルを当ててくれるの。すごーく気持ちいい。

そのあとはシャワーで砂を軽く流して、リラクゼーションルームへ。すごく天井が吹き抜けてるスペースに、リクライニングシートがいくつも並んでて、静かな音楽が流れ、そこでお茶を飲みながら汗を出すらしい。が、でるわでるわ。良い汗を流せるお茶がどんどんくまれます。がぶがぶ飲んじゃった。

飲みホーダイのお茶と、特別なお茶3種類があって、すごくおいしいのがあったので、何か聞いたらローズヒップティだという。うそージョナサマでいつも飲んでるのと全然味が違うー。あとあと、なぜか梅干しも出てきたが、これがすんごいうまかった。あとでわかったけど、汗で流れた塩分補給らしい。

ということで、だいたいトータルで2時間の砂風呂、1回4000円。高いと思ったけど、高くないかも。修羅場を終えたご褒美だと思えば、とても言いわけが立ちますわ。おほほほ。

てゆか、聞いてよー! この日朝までかかったおうち仕事が無事納品すんだから、会社帰りに砂風呂行ったのに、砂風呂から帰ってきたら、次のおうち仕事やらないといけなくなっちゃって、あひー! そのままぐっすり眠りたかったのに朝までまた作業。ううう。何でこういつもタイミングが(以下略)でも、朝のシャワーではまだ肌がツルツルしてたにゅ。すごいにゅ。また行ってやる。次はオプションのアロマのマッサージも受けてみたい。小顔になるエステもあったよー。

そうそう、言い忘れちゃったけど、ここ、女性専用なんだよにー。