カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀ブラ

もらった絵はがき電車の中吊りでみかけて気になっていた、鉄道歴史展示室に行ってきました。昔の銀座が観れてオモチロかったー。関東大震災後とか、戦後の復興活動で、幾度の困難を乗り越えた町づくりが、発展が、すごいんだなーと思いました。映像展示室ではD51が三騎も連なってるめずらしいのをみられたよ。

閲覧した後、新橋から銀座にあるっていきました。昔のレンガ街であっただろう通りとか、路面電車が通って行った大通りとか、その発展ぶりのすごさを改めて感じましたとさ。画像はアンケートに答えて、もらった絵はがきの絵。この頃は駅からすぐ海が見えていたんですねー。いい眺めです。