カエルニッキ

ド・ザイナー。

みんなであるってる時が好き。

えっほえっほ恒例のアニメ鑑賞の集い、マジ塩曜日(仮称)に、今週も参加できたー! えほーい! みんなで江戸前寿司(回る)をたびに行って、シーチキンの軍艦が激ウマだったり、夜のハイテク女学園の前をそそと通ったり、ミニストップでメープルソフトクリーム一個おまけしてもらったり、すごくキレイなゲームの画面を見せてもらったり、後半はアニメ放送見たり、いろいろあってたのちかったー。

そいえばカエルは今年初めての試みでしたが、みんなして恵方巻きをたびました。もぐもぐ。思ったより太くって、お腹いっぱいです。いま、セブンイレブンでキャンペーン中のスヌーピーボウルが欲しくって、点数シールを集めています。恵方巻きはセブンイレブンので、3点という豪華得点! エホエホ、じゃなかった、ウハウハです。今夜は豆をたびよう〜〜。

【太巻きにかぶりついたシトたち】えぎょゆかりん宗子たん、&カエル