カエルニッキ

ド・ザイナー。

2度目のIRIE IRIE(アイリーアイリー)


良く晴れた午後、横浜市営地下鉄センター北駅へ。大好きなカレー屋さん、2回目のIRIE IRIE(アイリーアイリー)に行ってきましたー。祝日のお昼とあって、お店は大盛況。少々待って入店しました。

今回は新メニューの五穀米野菜カレーを注文。五穀米の上に、いろいろなお野菜がゴロゴロ乗っていておいしそうな盛りつけです。特に茄子がうまーい!!! とろけるような甘さで絶品です! これはオススメ。

カレーの方にもいろんな木の実とか入ってるみたいで、一食ですごい栄養が摂れそうな気分!

今回はだし巻き卵も注文。カレーの味がまた違ってだし風味で、卵のまろやかさと愛称ぴったりです。うまかったー!

昼間は常に入店待ちのひとがいるような状態でしたが、夜に行った人によると、昼間に比べて空いていたようです。休日の来店の参考までに。

関係ないけど、センター北の駅は原生林のような緑がこんもりとあって、ちょっと圧倒されました。広くてキレイで、いいところですね。

【一緒にたびたシトたち】
えぎょたーちゃんうかりんえいすけくらりす宗子たんかえで、カエル