カエルニッキ

ド・ザイナー。

大事な時間、無駄な時間

第4話「大切な人」『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』第4話「大切な人」を見てたら、ああもう一宏のいじけ臭いところにチョーむかむか。いるよね、自分がこの世の一番の不幸者だって思ってるシト(はっ!)。めぐみだって同じようなことになって、だけど、それをちゃんと受け止めてるのに。あげくの果てに「おまえ変わったな」だと! ゆるせん〜! とエキサイトしてしまったけれど、まー後半は気付いたみたいでよかった。めぐみ、いいやつだー。

次に会えるのは数カ月先、今の2人が一緒にいられる時間がどれほど貴重なことか。そうなんだよ! 今をいかにたのちく過ごすかが大事なんだよ! 限られているからこそ、大事にしたい。って、そーか、そうゆうのって失ってみて初めてわかることなのか。ほんなら無駄に過ごすのも必要なんだね。と、何となく自己完結。