カエルニッキ

ド・ザイナー。

ハック熱唱で燃焼

ハックちうにゃはは! またやってきちゃった女医ハック! 女医ハックとは、カラオケになくても歌いたい曲が歌えるカラオケシステムニャンダー仮面! 詳しくは女医ハック公開準備委員会をごらんくださいませ。先週は上野公園の花見のシトがカラオケ館にたくさん流れてきちゃったので、時間延長できず、ちょと不燃焼だったけど、今回はばっちし新曲が歌えたにゅ。ジャンプもしたにゅ!

今回はじめてクラリスになにご対面しましたにょ。クラリスってばダイバーだったのねん。クラリス自身女医ハックはご無沙汰だったらしいけど、好きなものはさすがにしっかり歌ってまひた。カエルがギャラリーフェイクの歌とか、坂本真綾の曲で詰まったときに、サポートしてくれて助かった!

になは、女医ハック初体験なんだそう。アニソンあまり知らないとゆっていたので、もしかして気後れするかもしれないなーと、ちょと心配してましたが、知らないくせに一緒になって歌ってたにゅ! なんだ、ノリノリじゃねーか! 知らないにながノリノリで音程はずしてそばで歌うので、カエルなんて覚えたての曲はまちがいて歌ってしまたよ。くそぅ、今度はになに惑わされないぐらいちゃんと覚えていくぞ!

今回は新しくミキサーが導入されまひた。そうするとステレオで音が鳴るそうです。なるほど、音に厚みが出たような気がします。

ってなワケで、総勢のべ9人の女医ハックでした。
【参加したシトたち】えいすけ@ホスト担当、いぬ@ミキサ導入した、くらりす@初対面、にな@初対面・女医ハック初参加、えぎょメイフット帰り、ゆうたメイフット帰り、宗子たんメイフット帰り、まこっちゃん@その場で魅せる神業のアイコン師

その後、ぞろぞろとマグロ丼たびてカメラ屋さん寄って、えぎょハウスでアニメ観賞。ううう、学園アリス、オモチロイにゃー。もうすぐ終わるとは! 心して見ねば! 

帰りの電車の中で、超ハイテンションな外国のご婦人団体が乗り合わせて、そのうち車内で歌い始めたにゅ。車内は何語かわからないコーラスでいっぱいに。終わった後自然に拍手してしまった。引率っぽいシトが「すみません、明日帰るものですから、盛り上がってしまって」と謝ってきた。うん、なんかそんな盛り上がる気持ちわかる気がするにゅ。

この週末、いっぱい遊べてたのちかった。ぢつは今週から月末までゴールデンウイーク進行なので激しく激務なんだな。さて、ゆるゆるーっと気合い入れていきますかにゃー。