カエルニッキ

ド・ザイナー。

仕事忙しい、でも遊びたい。

ぱーちーまた日記に間が空いてしまいましたが、チョー忙しい! どれぐらい忙しいかというと、納品をずらしてしまうぐらい作業が間に合わない。というわけで、納品後に控えていたたのちい遊びの時間が押し出しでだいぶ減ってしまってかなちい。

だけど今週も行ってきました! 薔薇曜日なの! しかも今回からはゆかりんちが引っ越して鮫洲に会場が移り、新星薔薇曜日なの! 鮫洲とは、そう、あの運転免許更新のときにお世話になる駅です。試験場までの商店街の道のりは、写真・タイプという看板が、つげ義春の「ねじ式」の目屋さん風に立ち並ぶ、ちょっと異様な街でございますな。(なにげに鮫洲写真知恵熱写真館05の「近道」)

せんせいだぞーというわけで、新星薔薇曜日なの!会場はとても広く、10人ぐらい簡単に収容。広い部屋うらやまちー。みなでオードブルとか、チキンとか、シャンパンとか、ケエキとか持ちよって、新居祝い・クリスマスっぽいパーチーをしましたー! わっほー。

次の日の午後帰って、たのちかったなーと思いつつ、次の日の朝まで納品作業。徹夜、ホント辛くなった。

【パーチーしたシトたち】
ゆかりん宗子たん、にな、えぎょいぬ、空我、ゆうたえいすけまこっちゃんきょうこりん、&カエル