カエルニッキ

ド・ザイナー。

おまとめニッキ

ここ数日の出来事をまとめて書いてみます。

2月14日(木)
てぺうが休暇でトトーリからはるばるやってきたので、みんなでお祭り。一緒に温野菜しゃぶしゃぶをたびる。バレンタインデーだったので、ハート型のせんべいとか、シャンパンとか、みんなでそれっぽいことした。

【祭り参加者】
うかりんきんぎょあきらたーちゃんてぺう宗子たん、カエル、えぎょえいすけくらりす

そしてうまい生チョコたびた。

2月15日(金)
納品に向けてお仕事ツメツメ。夕方撮影の立ち会いに出かける。いままさに成長期にある絶好調のタレントさん。本人はひとつひとつの出来事があるたびに、色んなことを学んでいて、最近、またひとつ苦手を好きになれるようになったと、うれしそうに話していたのがとても印象的だった。同時に自分らしさがまだない、という迷いのようなものにぶつかってるようだったけど、その現実もちゃんと受け入れているようだった。この人のことはずっと応援したいと思った。

そして帰宅してから朝まで校了・納品作業。