カエルニッキ

ド・ザイナー。

薔薇曜日なの文化の日スペシャルディ

カエルが飛ぶいつもは毎週木曜日にある薔薇曜日なの、3日文化の日が祝日なので、2日の夜からゆかりんちに押し掛けて、いろいろ観賞会してきましたー。いつもと違う日のアニメ放送がとっても新鮮で、ゆかりんがいろいろ買ってきたDVDをみせてもらったり、お菓子たびたり、みんなでご飯たべに行ったり、チョー楽しカッター。

なかでもずっと見たかった第一期の『魔法少女りりかるなのは』を全部見られたのがよかった。なのはは今、『魔法少女りりかるなのはA's』として第二期が始まってますが途中から見たにもかかわらず、すっごいオモチロいと思っていたアニメです。特に不幸な過去のフェイトちゃん。フェイトちゃんの笑顔が見たくて、応援しながら見てました。なのはは、すごいバトルがあり、ほほ染めがあり、うるうるが毎回ある、すごいアニメだと思います。はぅはぅ、ほんとに良き時代に良い出会いがあったものだー。

それに、実に2日夜から4日朝まで、入れ替わり立ち替わりだったけれど、一緒に夢中になって過ごせる時間と、仲間がいて、本当に幸せでーつ。

ところで写真は、アメリカで放映中のソニーのCMだそうです。スーパーボールと一緒に飛ぶカエル。かわいー!

【一緒に夢中になったシト達】
ゆかりん宗子たんいぬえぎょたらちゃんゆうた、みずも、まこっちゃんきんぎょかえで、&カエル