カエルニッキ

ド・ザイナー。

旨そうに撮りたい

三脚このたびテーブルに置ける三脚を購入しました。わーい! ズバリ、照明が暗い店でもブレずに撮るためです。メーカーは包み紙捨てちゃったのでわからないですが、ピンクのラメラメでかわいいヤツです。しかし、カエルの持ってるディマージュZ5では少々荷が重いらしく、固定がなかなかうまくいきませんで、結局押さえながらの撮影になりそう。早くどっかたびに行って撮りた〜〜い。

写真はその三脚です。下の台は文庫本ですが、比較したらどれぐらいの大きさかわかると思います。実はこの一枚を撮るのにやたら構図を考えて時間がかかっていたとは、だりもきづくまい。でもこうゆうなんでもないヤツを撮るのが結構好き。