カエルニッキ

ド・ザイナー。

○○曜日かんがえちう。

マジ薔薇曜日(仮称)では、リアルタイム放送のほかに、ゆかりんの購入したDVDを見ました。特典が充実しているDVDってサイコーですね!

DVD『DVD 灼眼のシャナ I』 
第1巻予約先着特典は豪華特別DVDだそうで、わーすごいすごい! 特典だけでDVDが1個できちゃうんだー! 内容すごい充実してた。特に「しゃくがんのシャナたん」ちょーかわいい!!

極上生徒会 DVD『極上生徒会 DVD Vol.7』 
恒例の極上クイズ王決定戦も、この回で終わり。今までいろんな対決がされてましたが、斎藤千和vs仙台エリもオモチロかったー! 特に千和! チワ! オモチロイなーチワは。こんなにオモチロイシトだったなんて!

「SoltyRei」初回限定版『「SoltyRei」初回限定版 FILE.1』 
スペシャルバインダーは結構良い出来だと思った。特典たくさんあった中、見られたのが秘蔵4コマ漫画「ちょびっと ソルティ 劇場」で、静止画に声が当てられていて、一風変わっててオモチロカッター!

ARIA『ARIA The ANIMATION Navigation.1』 
アリアって、ホントにキレイなイラストだよね〜って、話してて、ほんとにほんとそう思う。絵の構図が良いし、丁寧に描かれてるし、音楽も、ストーリーも同じ世界に棲んでいる、本当に良い作品だと思った。特典映像の「さとじゅんのヴェネツィアごめん」にゴンドラが映ってて、すごいかっこよかったよ。それと本場ピザが旨そうだった。

【マジ薔薇曜日(仮称)参加者たち】みずも、えぎょたーちゃんゆかりん、たらちゃん、& カエル