カエルニッキ

ド・ザイナー。

「毎日まじめにやってそれでもダメならその時はその時」『かもめ食堂』

かもめ食堂
フィンランドオールロケの日本映画、かもめ食堂を観てきましたー! わーい! オモチロかったー。食堂だからもうお料理のおいしそうなこと! おにぎりとかちょーうまそう! とにかく、三人の女優がホント自然体でよかった。特に小林聡美の物事とまっすぐに向かい合い、いつも凛としている姿勢には大変好感が持てました。声がとてもよく通ってスキ! それからもたいまさこ。もうダメ、あのシト最高。そこに居るだけで笑っちゃうよ!!! あの片桐はいりが一番普通に見えちゃったんだから、すごい話だ。

楽天市場
あとあと、かもめ食堂で使ってる食器類がちょーかわいい!!! 北欧デザインてすごい色合いなのにどうしてこうかわいくできちゃうんだろうか。マグカップとかコーヒー飲む度にでて来て、コーヒー飲みたくなるし、あのマグカップも欲しくなっちゃった。

というわけで、北欧デザインがスキなシト、ムーミンが好きなシト、お料理が好きなシト、ネコが好きなシト、キノコが好きなシト、シャケが好きなシトにおススメします!