カエルニッキ

ド・ザイナー。

あの観覧車

観覧車
修羅場を終えたあと、ヘロヘロだったけど、行きたいところがありました。ハチクロのみんなで行ったあの観覧車、先日の新木場でみたあの観覧車に乗ってみたくて、葛西臨海公園に行ってきました。わっほーい!

観覧車なんちゅーかでかい! 近づけば近づくほどでかい! でかくてきれい!!! 乗る前の外観から、写真を撮りまくっていたのだけれど、夜景ってホント、いろいろに撮れてオモチロイにゃー。

観覧車観覧車代700円、高いなーと思ったけど、それが乗ってみたらずんずん高くなるし、都会の灯りがこんなにも広がっていたなんてという、ものすごい光景をまのあたりにし、十分すぎる価格だと思いました。遠くまで走っていた高速道路の光とか、湾岸に浮かぶ水面の揺らめきが、ほんとうにきれいでどこをみてもきれいですばらしかったです。

観覧車周りは芝生で、庭園みたいなのがあって、真ん中の池の上にかかってる橋に通りかかった時、観覧車が水面に映ってて、チョーきれいでした。電飾の着き方も様々なので、撮るたびに違っててツゴイたのちい。海岸の方に出ても観覧車はいろいろな角度で見えるし、もう夢中になってたと思う。修羅場のあとで、こんな集中力がまだ残ってたんだなーと我ながら感心。

静かですごい落ち着きそうなところなので、カップルのシトたちにはとてもいいムードになれるところだと思いますが、写真撮るにもたのちいところでしたヨ。