カエルニッキ

ド・ザイナー。

おニューカメラ

ディマージュz5ブラックディマージュZ5というのを買いまひた。

念願の望遠付きです。どれぐらい念願だったか知るシトはそういないと思いますが、もうチョーウレチー! 何より普通に使えるのがうれしい。電池カバーもガムテープでおさえなくてもいいし、電源も押さえながら撮らなくてもいいし、日付も撮るたびに合わせなくてもいいんだよー。

5年ぐらい前に買った初代デジカメ(サンヨーマルチーズ)はよく働いてくれた。ほんとにいろんなところに行ったね。毎日をともに過ごした日々は、友達以上恋人未満だ。とにかくごくろーさま。初代と同じぐらいの値段で高機能な二代目が買えた。ギジツの進化ってツゴイなあ。