カエルニッキ

ド・ザイナー。

苺と羊とあいぶっく

らむらむ〜今週もイベント盛りだくさんな苺曜日。今回は8月4日オープンのジンギスカン屋さん熱風ジンギスカン カルニチン堂を襲撃してきました。先週の苺曜日ではうまいうなぎ屋さんに行って、もうもう毎週とっても幸せです!

というか、オープン仕立てのお店はスタッフも新しく、ジンギスカン鍋を初め逆さにセットしてくれちゃったのには、おどろいた。なかなかユーモアたっぷりなお店ですね。白というラム肉を二人分たびちゃった! あと、ホッカイドーのシトなら知ってるみたいだけれど、アイスの家のアイスキャンディーがあったにゅ。デザートにいただきました。あと、濃厚な夕張メロンジューチュもそのままメロンて感じですごかった! というわけでまるごと北海道なお店で大満足。またいこー!

なんだか二日前ぐらいから胃の調子が悪くって、たびると吐き気がしてたんだけど、ジンギスカンの次の日はかなり調子が良くなってたにゅ。フシギシギー!

ニューiBookシジュツ中その後、きんぎょのiBook解体ショーが始まりました。きんぎょは最近iBookのハードディスク交換できちゃったみたい。なんでもそのシジュツは誰にでもできるというものではないらしく、こんなにパソコンに詳しいシトたちが揃う中、つくばから執刀願った次第でございます。つか、苺曜日がたのちそうだから参加したかったに違いない。

いろんなシトがいろんな分野にたけているDMNGというあつまりは、つくづくツゴイなー。

【今回参加したツゴイシトたち】
ゆかりん@とりあえずツゴイ、きんぎょ@はぁはぁツゴイ、宗子たんスペシャリストツゴイ、えぎょ@すごいのがツゴイ、まこっちゃん@120GBツゴイ、ゆうた@おみやげツゴイ