カエルニッキ

ド・ザイナー。

ココロのメンテ

生ラムここのところヤなことが立て続けにあって、ココロがおだやかではありませんでした。だりかに愚痴をはいたあと、いつもあとになって恥ずかしくて、落ち込んじゃう。こうなる度に、自分は果たして成長しているのだろうかとか、不安になりまするる。

そんな仕事もどうにかして、今週も楽しみにしていた恒例の苺曜日には参加できましたー! ああもう、めっちゃうれしいー! 苺がないとカエルのココロは、荒野の荒れ地を転がる、枯れ草のボウルのようです。コロコロコロー。

ラム刺し今回の苺はなんと宗子たんの退院祝いの快気祝いで、西麻布に新しくできたジンギスカン Ram 西麻布ジンギスカンラムをたびてきましたー! 生でもたびられるジンギスカンラム、ちょーうまい! ナマさいこう! あとね、猫メシとラム刺したびた。すごいどっちも初めてでうまかったにょ〜〜!

ジンギスカンラムのあとは、苺曜日のお泊まりに向かったのですが、はしゃぎすぎたか、帰りには飲み過ぎたびすぎで、道中気持ち悪くなっちゃって、みなに迷惑をかけてしまいました。ごみんなさい。あーもうなにやってんだろ。

ほわほわその日ゆかりんちには、たくさんのたのちいモノがいつもに増してわんさか。ワーイ! そんでそんで、苺ましまろのイラスト集にある、お泊まりイラストをスキャナで取り込んでもらって壁紙にしたにゅ。最近気づいたけど、カエルって、お泊まりのシチュエーションが大好きみたい。というよりも、苺曜日がなごむのカシラ。

大好きなたのちいモノに囲まれて眠りにつく頃には、数日すねすねモードだったココロがすっかりほわほわしておりましたとさ。まったくぅ。

ジンギスカンラムと苺曜日にいたシトたち】
宗子たんたーちゃんえぎょかえでまめゆかりんゆうたまこっちゃんにな