カエルニッキ

ド・ザイナー。

5日間の夏休み

kaeruPodかなり楽しく過ごすことができました。誕生日もあって、自分へのご褒美として、かまわぬのお財布と手ぬぐいを買ってあげました。イヒ。あと、部屋の片付けをしていて、無くしたと思っていたお気に入りのTシャツを発掘し、つなげなかった立派なスピーカーが復活し、更にiPodを誕生日にいただきました。うわーい! もうもう大事にしますにゅ!

自分の中でいまあえて目標を立てるとすると、できれば嫌いなものを無くしたいなと思うにゅ。休み明け会社に行ったら、社内で最も苦手な存在の王様自らがCDを貸してくれるというので、聴きそうも無いフォークソングだったけれど、借りて来てしまいました。気が進まなかったんだけど、いざ聴いてみたら、そうか、チョウ気難しいけど王様ってこうゆうやわらかい曲が好きなシトなんだなーって思って、ちょっとほのぼのしたりして。

ほんのちょっとした切り替えで、自分の気持ちさえも軽くなることがあるのだし、もっとこうゆうことは前向きに受け入れて行けたらイイナと思いまちた。