カエルニッキ

ド・ザイナー。

ツテキな誕生日

バースディケーキカエル、13日で38歳になりました! わー! お祝いくださった皆様ありがちょ〜〜! 生きててヨカッター! 夜は、自分でケエキ買って、自分の名前入れてもらって、ゆかりん宅へ押し掛けて、自分で入刀して、そこにいる皆さまに振る舞いました。今週の苺曜日なかったからというわけではないけれど、苺ののっかったケエキのまるまる一個のヤツをたびました。

正月ぶりにあったまつけんの激やせぶりに驚きながら、みなで晩ご飯をたびに行ったり、帰りに大雨に降られて、笑いながら走りながらずぶぬれになったり、深夜は大好きな「マリア様がみてる」を見たり、最近お気に入りの「ぺとぺとさん」見たり、極上の誕生日でした。本当に本当に極上の誕生日でした。感謝。

【そこにいた皆さま】
ゆかりんまつけんえいすけみなわはこべまこっちゃんきょうこりんゆうた凱ちゃんえぎょ