カエルニッキ

ド・ザイナー。

こってり濃厚盛りだくさんすぎ『姑獲鳥の夏』

姑獲鳥の夏ギリギリセーフで観られた、姑獲鳥の夏。もうすごい映画だった。原作読んでいた分、少し救われたかもしれないけれど、話の展開がはやくて盛りだくさんで、読んでてもついてけなかったよ〜〜。

というか、役者すごかった。特にいしだあゆみ原田知世いしだあゆみ怖かった。すごいシトだ。原田知世は最後のシーンCG使ってたのかな。よくわかんないけれど、すごい表情の変化があって、さぶいぼ立っちゃったよ。

めまいがしそうな場面とか、ホントにすごい巧妙に作られていたと思う。監督が得意としそうな手法だと思うけど、もうホントにまんまとはめられました。怖くて悲しい話でした。