カエルニッキ

ド・ザイナー。

2人の子どもと11人の大人の旅

昨日は那須ハイランドパークレゴ スタジアムに行こうDMNGオフ企画があり、大人11人子供2人で行ってきましたー。

目的地の那須まで、4つのグループに分かれてそれぞれ自家用車やレンタカーで向かいました。カエルは、英介とくらりすの運転するハイブリッドカープリウスに乗って都内を出発ちまちたー。ハイブリッドカー始めて。小さいギアに驚きましたが、ハイブリッドのその性能の素晴らしさに感動!

天気も良くって、最高のドライブびより!

東北自動車道の佐野S.A.で休憩・一次合流。写真はキュウリの浅漬け一本120円。ぼられてる気もしましたが、あっさりしてておいちかったです。欧米人なシトたちも買ってたびていました。

レゴスタジアムに到着〜。いろんなレゴがたっくさ〜〜ん!

テーブルにかけて、好きなもの作れたり

これがレゴで!という規模のものがたっくさん!

ベイダー卿もおられました。

ひとしきりレゴスタジアムを楽しんだ後は、ご飯をたびたり、遊園地を楽しんだり。

空中ぶらんこのさかうさん。たのしそ〜。

運転してるぞー。

ゲーセンでエアホッケー

入れー!

日も暮れ、閉園時間がやってまいりました。ちょっと寒かったけれど、みんなたくさん楽しみました。

その後は近くにあるお菓子の城 日帰り温泉 那須山で、冷えきった身体をあたためました。ちょっとぬるっとした感じの、滑らかな温泉でした。気持ちよかったー。

カエルは子どもを育てたことがないけれど、ホント、子供の笑顔ってパワーある。昨日は一日一緒にすごして、たくさんの笑顔を見られて、とても満たされた気分になりました。

それに大人のシトたちもなかなか普段会うことのないメンバーも集まったりして、今回は本当に有意義に楽しめたと思います。発案者のまこっちゃんきょうこりん、ドライバーの皆様、大変お疲れさまでした。

【参加者たち/グループごと】
まこっちゃんきょうこりんいぬ、けーちん、壱太、空我
えいすけえぎょくらりすカエル
ひでお
こしあんさかうさん