カエルニッキ

ド・ザイナー。

なつやすみ

エビ塩ワンタンめん福島からさかうさんが、大阪からはこべが上京していて、10日の夜の仕事帰り、時間を合わせて東京駅の近くのラーメンたびに行ってきました。前日の夜にチャットで呼びかけて、次の日には8人集まってるって、ダメ人間ってアクティブですねー。カエルこうゆう手応えあるシトたちって、ダイツキー! 大阪のはこべは、ラーメンおいしいとゆってたびていました。エビ塩ワンタンめんはジューシーでぷりぷりでひた。たびたラーメン→支那そば 八島
【ラーメンたびたシトたち】
はこべ宗子たんくらりすまこっちゃんえぎょさかうさんゆうた

チキン・極楽・フランクフルトトッピング・スープ大盛り次の日の夜は、またまたはこべを囲んで下北沢にあるスープカレーをたびました。ここのは一度たびたんですが、病み付きになる不思議なスパイスが入ってるようです。チョー人気なお店で、仕事帰りにお店に並び、約2時間30分後にたびれました。すごー。それだけ待ったけど、待つだけの価値があるぐらいうまかったです。とてもお腹いっぱいです。はこべは涙を流しながら喜んでいました。辛さには定評があるお店ですので、辛いのたびたいシトにはおすすめです! おすすめスープカレーのお店→マジックスパイス
【カリーたびたシトたち】
えぎょ@極楽、はこべ@悶絶、えいすけ@虚空、かえで@時間切れてありつけず。たーちゃん@悶絶