カエルニッキ

ド・ザイナー。

祝!IRIE IRIE(アイリーアイリー)オープン!

祝!ラミヤータ復活 - カエルニッキでも書いていた通り、IRIE IRIE(アイリーアイリー)のオープンに行ってきましたー!

▲お店の場所は横浜市営地下鉄グリーンラインブルーラインの駅、センター北にあります。

▲店内はとてもモダンな作り。厨房にラミヤータの時ののれんと、閉店の時に渡した色紙が貼られてました! 言葉にならない熱いものが込み上げてきて、ちょっと動揺。なんという気骨、なんという心意気。

▲11ヶ月ぶり、復活第1弾まずはスープカレー。懐かしい味! これこれ! 揚げ卵は本日サービスです。とろっとろでうまいです! 何しろ器がおしゃれ! いいなあ、こうゆう食器欲しい。

▲おとなりうかりたんの注文した、五穀米ベジタブルカレー。すごいうまそう!

・・・休憩中・・・「本日のまおちん」

▲再びセンター北駅前。観覧車がキレイ。

▲仕事帰りの人たちと合流。チキンカツカレーを注文。あの味は健在です! チキンカツファンの皆さん、安心して!!!

旨さは健在。店内はグレードアップで、素晴らしい再スタートのオープンです。たくさんお客さんが来て、みんなにあのおいしさを知ってもらいたいデス。

【一緒にいたシトたち】( )内は食したカレーの数
えいすけ(2)、うかりん(3)、めぐたん(3)、にな(1)、さかうさん(1)、いぬ(1)えぎょ(1)、宗子たん(1)、かなりちゃん(1)、カエル(2)