カエルニッキ

ド・ザイナー。

「いつも祐巳がするようなことをしてみたいのよ」

マリア様がみてる―ウァレンティーヌスの贈り物〈後編〉マリア様がみてる―ウァレンティーヌスの贈り物〈後編〉を読みました。この中の「ファーストデートトライアングル」は大好き! 祐巳のほうからはずみで誘った初めての祥子さまとデイト。なんだけど、本当に祥子さまってオモチロイ。というか、かわいらしい一面がすごくすごく愛しいです〜〜。

初めてハンバーガーというものを食べてみたり、初めてジーンズというものを試着してみたり。「祐巳と一緒がいいわ」って、うわ〜〜! アレですね。好きなシトと同じようなことをしてみたいと思うのは自然の現象ですね。普段、凛としている祥子さまだから、なおかわいい!!!! 帰宅してからの電話ももうもう、「……ほんのちょっと」「こら」みたいな、あひー! なんなのよ〜〜! というか、デイトのあとの改めての連絡はなんだか安心するものですね。