カエルニッキ

ド・ザイナー。

ゴンドラに乗るときは、一度値切ることにしよう

チャオ今度は修学旅行だ! の「マリア様がみてる―チャオ ソレッラ!」。にゃんかにゃんか、出発からして、すごく楽しくてワクワクがいっぱい! いいなあー。また修学旅行行きたいなー。特に旅先で久しぶりに会う知りあいがいたりしたら、それこそドラマチックに盛り上がっちゃうよね。ロサ・カニーナが歌ったこと、聖さまがいたこと、志摩子が「私のため」といったことがよかったぁ〜。みんなのきずなが強く感じる、旅ってイイネー。

なによりも最後、祥子様が祐巳からの絵はがきを受け取ったときの顔ったらもう!(見てないけど)きゅんきゅ〜〜ん!!