カエルニッキ

ド・ザイナー。

コイバナ

つくね突然ですが、会社の女子のアリスちゃん(29)、ミミちゃん(25)、キラキラさん(25)、カエルちゃん(37)の4人で会社の近くにある焼鳥屋さんに行きました。つごい安くてうまいとこだったー! 女子だけ4人集まったのは、おいちいトリをいただきながら、(それぞれの上司のぶちまけ話とかして)たまには飲みましょーということだったのです。(徹夜明けなのに)

話がいつしかコイバナになった時、不意打ちでみんなにいろいろ質問攻撃うけて、すごく慌てた。そこまで興味の対象にされていたとは意外。しかし、なんだかそんな話を振られて、ふと思い浮かんだシトはいるけれど、それまでトマトじゅーちゅ飲んでいたのが、急に酒が飲みたい気持ちになったにゅ。ぷぷ。

そんで、帰りは風にあたりながら3つ駅分歩いた。無性に電話をしたくなった。メイルとか、チャットとかではなくて、なんか声が聞きたくなったんだ。これが酒の勢いなんだニャー。でも、こっちの勝手な気分で相手を振り回すのも、どうかと思って思いとどまった。ちょっぴり切なげ。イケイケの若い頃と違うのは、こうゆう気持ちも愛しいと思ったことだったにゅ。いや、とりあえず今は自分なりに十分幸せだし、多くは望まないにゅ。