カエルニッキ

ド・ザイナー。

クルンとサクッと

らむーらむー全国300人のカエルニッキファンの皆様、ごきげんよう。カエル、なんとすばらしくおいちいものをたびて来ましたので、皆様に報告いたしますにょ! そのすばらしくおいちいものとは、ラムしゃぶだっちゃー!

新橋駅からコリドー通りをちょっと行ったところにあるラムしゃぶ 金の目というお店。予約なくしては絶対入れない、それはそれは大人気のお店です。ひょっとしてすでに知ってるシト多いかもしれない。

何よりも驚いたのは、肉が少し凍ってて、うすーくクルンとなってサクッとつかめて、そのままタレにつけて刺身でたびられること。ラム刺しってわざわざ頼まなくても、そのままたびられることに感動! すごーい! うまーい! もちろん、しゃぶしゃぶしてもいいんですよ。どっちでもいいんです。薬味にニンニクがあってたくさん入れてたびた。うまかった〜〜。こんなにうまいラム肉が、なんと食べホーダイ、飲みホーダイで4700円。グルなびクーポンを印刷して行くと4000円でたびられるのです。

店内は結構狭いので、お店のシトが巡回し、皿の上に肉がなければ言わずともどんどん置いてってくれます。肉の他、野菜の盛りあわせ、ラーメン、おにぎりと、とにかく何でも「いかがですかー」と気前よく置いてってくれる。何ともすばらしいお店の活気に超満足。こんなに安心して、おいしく満足できるお店もそうないと思ったにゅ。おススメです!