カエルニッキ

ド・ザイナー。

かわいいは正義だ。ホントウだ。

苺ましまろ今期、待ちかねていた『苺ましまろ』が昨日から始まりましたーーー!! きゃーーかわいーーー!!!! なんでなんでこんなにかわいいんだろう。逆らえない。話がのんびり進むのに、片時も目が離せない変な緊張感があります。だってね、かわいいしぐさとか、一瞬で切り替わっちゃったりするんだよ。どこも見逃せないの! 漫画本も読んだけど、動く絵はぽてぽてしてて、ああもう、むぎゅーーー。

オープニングもかわいい!あの「ハイ!」で一気にテンションが上がるよね。あ、自分いま何ぼーっとしてたんだとか、起こされた気分になるにゅ。これから毎週木曜日は苺曜日となりました。木曜日って、何でこうつごい番組が続くんだろうねー。フシギシギー。