カエルニッキ

ド・ザイナー。

きししし。 07:10

純連みそラーメン800円なんと18時前に仕事が終わったので、ほんとにお仕事ちうのきしさんと連絡を取って、高田馬場でおいちいラーメン屋さんに連れてってもらえましたにょ。きししし。はじめは行列の出来てるべんてんというお店へ行ったのでつが、最後尾のシトに「あと一杯しかないらしいですよ」と言われ、確かめに行ったらほんとにそうで、しょうがないので別候補のお店へ。なんだここは。麺がなくなったら終わりなのか、麺が。いつか食ってやるぞ。

早稲田通りには100軒近くのラーメン屋さんがあると聞きましたが、いやあ、高田馬場って、いろんなお店が混じってて独特の感がありまつ。つか、罠がいっぱい。

それで駅より数分歩いたところにあった、さっぽろ純連というラーメン屋さんに入りました。みそラーメン800円。ちょいとお高いでつが、んまかったでつ! 麺はちょい太め。スープにコクがあって、その辺でたびる味噌と違う味がしましたに。舌が、きゅーってなる感じ。わかるかなぁ、きゅーっとね。わかんないだろうなぁ。

きしさんは、デザインとか仕事面で尊敬しているのでつが、話しているとホントに山男だったんだなーと思いましたに。カエルもがんばってレベルアップしますのでいつか一緒に登りましょう。みんなでゆるい山でも行こうという話も出ましたが、行くシトいるかな〜。海と違って、簡単に参加者が出にくいのが山でつよね(笑) 

この時はお仕事中にも関わらず、カエルの都合に合わせてくりて、ありがちょーございました。きしさんはでっかいキャパのシトでつ。フリーってホントに大変。だりも褒めてくれないし。ちょっとした言動にいっぱい刺激を受けながら、カエルも明日がんばろとか思いましたでつ。

カエル、この日はなぜ早くに仕事が終わったのかというと(定時より1時間前)、次の日から怒濤のオシゴトがやって来るらしかったのでした。上司の親切心だったのでつ。