カエルニッキ

ド・ザイナー。

コイバナ2

修羅場仕事終わった。前髪切りたい。肉食いたい。たんたんと更新しているよ。
ハチミツとクローバー 第6話切ない気持ちが爆発した、ハチミツとクローバー 第6話。なんだかみんなが片思い。真山の心境にものすごく共感を覚えた。真山は、自分を追い求めてくる山田の姿に、理花を想い続ける自分の姿を見る。真山自身、自分の気持ちがはっきりわかるだけに、山田の気持ちには応えられずつらい。なんで俺なんだよと思う。

単純に真山と山田がくっつけば全然問題ないのに、ホントどうして人の心はうまくいかないんだろう。いよいよ思い詰めてた山田が、涙で告白するシーンには泣けてきた。こんなに近くにいるのに、なんで私じゃダメなんだろうってね。

てゆか、山田すごい美女なのにナー。美女でもつらい恋をするもんなんだナー。