カエルニッキ

ド・ザイナー。

カエル好きに悪いシトはいない

ハチミツとクローバー 第6話かわいいだけじゃないマイメロのよさが光ってた、おねがいマイメロディ 第8話「かわいくなったらイイナ!」。真奈ちゃんはかたくなにかわいいのを拒んでしまうのは、過去に何かあったんだろうか。カエルもがさつな方だけど、最近はマリみて現象が起こってます。わ。

自称カエル好きで、カエルグッズは集めているけれど、ほんまもんのカエルはキモイというシトがいます。オメーちゃんと見たことあんのかよ! と突っ込みたくなります。土の段差をよじ上ろうとしても、短くて届かないプニプニしたおみ足、精一杯広げてつかもうとする水かき、一見クールな瞳。もうチョーかわいいのにぃ!!!! キモイというシトたちは、そこまできっと見えてないんだな。とても残念でつ。

だから、マイメロがカエルの小次郎に挨拶をしたときの、真奈ちゃんの驚きはよくわかった。マイメロ、違いのわかるいいヤツ!

自然の美しさを説く、とてもいい話でしたに。