カエルニッキ

ド・ザイナー。

『とらドラ!』#21「どうしたって」

//www.starchild.co.jp/special/toradora/" title="StarChild:とらドラ!">『とらドラ!』#21「どうしたって」:完全にみんな竜児狙いだということがあかされた回。突然みのりんとあーみんの修羅場勃発。みのりんはあーみんに気付かれたけど、当のあーみんは、なぜ自分がむかついているのか、ひょっとしてまだ自分の気持ちに気付いてないのか! 気付いてても認めたくないのか。

ただ鈍い男のまわりで、複雑に絡まりあう乙女心たちがすごい。

それにしても、いつも明るく元気なイメージキャラだったみのりんの、暗黒面の重いこと。無理がたたるとこうなるのでしょうか。しかし本音のぶつかり合いはもっと見たいぞ。

おんぶさって告白するというのは、ハチクロにもあって、ちょっと新鮮さがなかったナー。でも熱が出ている時は、なぜか良くしゃべるんですよね、普段口にしないことなんかも。最近体験してわかったこと。