カエルニッキ

ド・ザイナー。

長かった一日を振り返る

今回の仕事Aは朝まで頑張った割にはあまり出来がよくない、すっきりしない終わり方をしてしまったにゅ。しかもパーツを作り込みしていたのをすっかり入れ忘れたりしているし! でも朝のあのしんどいときは、どうにもこうにもできないんだよね。妖精さん見えるの早かったし。

会社の方ではほとんどしっかりしているフリをしながら仕事をしてしてて、でもひとつ新規でラフを上げなければならなかったんだけど、これがまるでダメ。全然出来ずに時間ばかり経って行くのでした。いつものわいてくる何かがなくてつらい時間でした。

それとは裏腹に伸びをすると肌と衣類がこすれて妙に良い気持ち。くにゃくにゃしたくなっちゃうね。あ、こうゆうのが気だるいって言うのかにゃー。おっとなー。
1125ももう少しで終わり。長かったー。