カエルニッキ

ド・ザイナー。

席替え

最近、新しくでぃれくたあしすたんとのシトが入社したにゅ。仮にキラキラさんとしましょう。キラキラさんは、若くて(24歳)超細くて(モデルみたい)おされなおにゃのこです(目がラメラメです)。この度、席替えでキラキラさんの隣になりました。キラキラさん、どうしたことかカエルの方をチロチロ見ます。まだ入ったばかりでまわりに気づかっているのかなと思ったのですが、でも、なんかいつも視線を感じていたにゅ。

その理由がわかりました。イスに座ってキラキラさんと話してて気づいたんだけど、キラキラさんの視線、カエルの腰のあたりでくぎ付けになってたにゅ。そ、そんなに見ないで、大きいおいどだから。キラキラさん、きっと自分の許容範囲以上のでかさにびっくりしたに違いない。以来、なんだか緊張する日々です。