カエルニッキ

ド・ザイナー。

ごきげんよう、お姉さま。

マリみて相関図またまたえいすけえぎょのウチで、鑑賞会してきました。

かねがね評判の高かった「マリア様がみてる」を見ました。さらっと総集編DVDを見せてもらったのですが、すごいオモチローイ! 「スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないようにゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。」デスヨ! ああなんか、純粋培養のお嬢様ってすごく貴重。愛しい! おだやかでおしとやかなお嬢様が、なにか困った風になるのがちょっと興奮しますね。いけない気分になりそうです。男子にも人気があるのは、この辺がツボなのかもしれぬ。

えぎょに「マリア様がみてる」のコバルト文庫を借りて、帰り道に読んで来たのだけれど、当然のことながら総集編の映像よりも遥かに細かい描写がすごくて、ぐいぐい読んじゃってます。ちょっとお上品になりたいな。

というか、先週の「こいこい7」の第7話は、マリみてをみてたら腹がよじれる話だっただろう。総集編を見た今、もう一度見直して腹をよじれさそう〜〜。