カエルニッキ

ド・ザイナー。

「動かしますよ」

草が生えたよー木曜夜はゆかりんちえぎょと、たらちゃんとでフタコイ鑑賞会。ですが、この夜、カエルの中でまたひとつ新たな歴史が刻まれました。というのも、初めてエロゲーと言うものをやらせてもらいましたの。

それは女学生が出て来てお話が始まるものでした。長い前置きだにゃーと思っていたら、それが本編でした。時々選択肢が出て来て、あとはひたすら読みすすめながらクリック。クリックリックリック。だんだん眠くなって来たら、ゆかりんが魔法を使って一気に目の覚めるシーンにワープ!!!

ええええー! すごい、すごかった。なんつーか、セリフがすごい。発生音も文字にしてしまうとなんて如何わしいんでしょう。何よりもしゃべってるシトがすごい。かわいいお顔で、ああ! 恥ずかしい! でも見ているうちに恥じらうしぐさがそそってきます。恥じらいって大事ね。

おかげで、ちょっとえっちぃ夢を見てしまいまひた。まだまだオトメです。

いたしたソフト
処女はお姉さまに恋してる』(処女[おとめ]はお姉さま[ボク]に恋してる。通称おとボク
とても参考になる解説
女装美少年強化ウィーク