カエルニッキ

ド・ザイナー。

空曜日続行

フタ曜日誰が言い始めたか知らないけれど(いぬだが)、今週もモソモソと集まりました空曜日。AIRの後番組『これが私の御主人様』をみよーと、えぎょたらちゃん宗子たんゆかりん宅にお邪魔してきましたー。御主人様細かくエロかった。ぷるんぷるんだった。来週はメイド服が変わるらしい。 夕べはつごい暑くて、みんなでアイスたびたにょ。セブンイレブンの濃厚マンゴーアイス、オイチかったー! 新番組の感想は後ほど。

てゆっか、最近は、いろいろ深夜アニメが時間かぶったりしてちょと困るにゅ。そんな中やっぱこっちにしよーと見た『フタコイオルタナティブ』は、ドギモ抜かれた! なにこれー? フタコイ? フタを開けたら濃厚だから! いやまぢで! 眠れる宗子をも目覚めさせたものすごい展開! 終わった後もしばし皆、興奮状態。そんでもって、空曜日はフタ曜日に変わり、きっと来週もあるでしょう。本編長かったらしく、次回予告されなかった。気になってしょーがにゃい!