カエルニッキ

ド・ザイナー。

追記

知 恵 熱 ば んにて、ツテキ写真のシト、ogawaさんから、みみのおとについてご教授いただきましたー。ogawaさん、ありがちょー! 

なんでも「鼻と耳の間の管(耳管)が詰まり気味」なんだそうで、耳鼻科に行ったらすぐ治るそうです。ヨカッター! 脳みそじゃなかったんだ〜〜。そうか,ついに...。って、くぉら〜!

てことは、カエルのそこには鼻くそが詰ってるのカー。そういえば、ちょっと前から右の鼻の奥が何となく詰ったような感じが続いていました。取りたい取りたい! お昼ごろ、近所で病院探してみたけど、みんな土曜日は午前中でおちまいだったにゅ。カエル行動おそーい!