カエルニッキ

ド・ザイナー。

つらいことを忘れるぐらい楽しければいいのに

四谷金曜日夕方、突然これから花見をしようと、ものすごいノリノリで王様に誘われました。なんか仕事も調整されて断れなくなってしまったにゅ。まーたまにはいっかと思い、四谷駅近辺の外堀でシートしろげて夜桜を見てきました。花びらがひらひらと舞い降りてきて雪みたいでした。

花がわんさか咲いている桜の枝を見ると、髪を振り乱し、発狂したくなるような衝動にかられるのは何故でしょう。恋カチラ。桜の木の下には死体が埋まってるって本当かな。

気のせいか、王様はカエルが参加したのがうれしそうだった。仕事以外のことを話したがっていた。まあ喜んでもらえてよかったにゅ。

しかし、用意された飲み物は全部酒ばっかりで、お茶に逃げられず、早くもダウンしそうでひた。みんな酒飲みでタバコのみなんだもん。次があるのでと早々に引き上げ、夜風にあたりながら、次の場所へ移動しました。