カエルニッキ

ド・ザイナー。

スペシャルコンボ

楽しいコンボ毎週木曜日はカエルニッキ読者の方なら、言わずと知れたカノ曜日。でね、ですよ! 『マリア様がみてる』3rdシーズンOVAがこの度発売になりまして、うかりんちにある80インチプロジェクターで鑑賞しましたー! ああもうすごいでっかい感動!!! おかえりなさい、お姉さま。おかえりなさい、祐巳

3rdシーズンの祐巳は、ちょっぴり祥子様に意見を言えたり、はげましたりと、みんなとの絆がまた強くなったりして、見ていて頼もしい。最後のおばあさまとのシーンはホント感動的。うるうる。絵もすごいキレイだった。DVD特典も盛りだくさんで、ホントにホントにすばらしいできあがりです。

そういえば、オーディオコメンタリーで由乃がいいとゆっていた銀座の紅茶のお店、どこか検討つけて見ました。紅茶の種類がたくさんあって、フランス流で、銀座と新宿にお店があるといえば、マリアージュフレール。機会があれば行って見たいな。

その後、BS-iでは美しいカノンが放送されて、真琴がどんどんかわいそうになって行きました。次回いよいよどうなる!! 瞳を見ていると、やっぱり京都アニメーションはすごいなーと思う。

のだめカンタービレその後は、途中だったのだめカンタービレを12巻から読み始め、16巻まで読んだー! ああ、おもちろい〜〜。千秋先輩がのだめに対して、“俺の知らない間に旅に出て、いつの間にか帰ってきては何かを手に入れてる”と思うところが、この話の面白さではないかと思った午前4時。うきゅ〜。

そういえば、ファミリーマートでは、なんと裏軒とのタイアップ中華弁当が発売されてたよ。そりから店内にあったチラシで知ったのだけど、のだめ フェスティバルというのが12月23日(土)から12月31日(日)翌午前3:00まで、東京国際フォーラムで開催されるようです。コンサートあり、展示あり、フードコーナーありと、盛りだくさんで入場無料。これはいかなければ!

原宿にはのだめカフェもあるみたい。最近はのだめ効果で空前のクラシックブームらしいですね。“楽しい音楽の時間”のシトが、もっと増えるとイイナ。

生ラムジンギスカンこの日は、えぎょが華麗なる転機をむかえた日で、みなでお祝いしました。何かを祝う仲間がいるってステキ。写真は、大井町の北一倶楽部というジンギスカンのお店。地下にあるテーブル席が、地下組織っぽくてオモチロイよ! ここのホルモン、ほわんほわんしててお口の中ですぐ溶けちゃう新食感でおいちかったよ! 

【ステキな仲間】
うかりん宗子たんえぎょゆうた、カエル