カエルニッキ

ド・ザイナー。

ダメな見本かも

今の会社、社員募集をかけているのだけど、なかなか良いご縁がないようです。どこでもそうゆうモノなのかなあ。でもなんか、うちの会社の呼び込みはちょっと高飛車っぽい気がするにゅ。これぐらいやれなきゃくんな! みたいな。来なきゃ困るのに。だいたいそれを跳ね飛ばすぐらいの気合い持ってるシトが、あぶれてるとは思えないなー。

何でもに言えることだと思うけど、相手を信用できなくて仕切ろうと操作しても、結局できないよねー。

てゆか、今年1月に入社したミミちゃん(仮名・25歳)とお昼ご飯をたびてた時「ここの会社ってみんなおとなしくないですか?」って言われて、なるほどーと思う。まあ、みんなそれぞれ忙しいし、特に誰かが威圧感を振りまいてるっちゃーそうなんですが、もちっと楽しい世間話とかあってもいいかなーと思う。居るシトが辞めちゃったら本末転倒にゅ。ちょっと最近精神に余裕が出てきたし、カエルの方から話しかけたりしてみようかにゃ。ミミちゃんは反応が良く、笑ってくれるいい娘です。