カエルニッキ

ド・ザイナー。

どろぼー!

こじ開けられたドア会社に泥棒が入りました。夜のうちにビル全体がやられちゃったみたい。経理のシトがあちこち駈け回ってたけど、結局何を盗られたかわからなかったみたいです。

ケーサツのシトが言うにはこの手口は外国人らしいとのこと。入口のドアが完全にゆがんでいたのだけれど、そのえぐれ具合といったら閉めても浮いてしまってるほど。どのぐらいの執念が込められているのかと思うとゾッとした。

ドアノブは完全に壊されてたけど、関係ない平面部分もあちこちくぼんでて、ドアが開かずにかんしゃく起こしたみたいな感じがして怖かった。誰もはち合わせしないで良かったと思うにゅ。