カエルニッキ

ド・ザイナー。

リアルタイムな幸せ

スクラン25話おうち仕事、一応夕方に納品完了しました。おちかりー。あとまだでかい納品が一つと、細かいのが5つぐらい月末にありまするが、今はそっとしておいて。

夕方、リアルタイムでめったに見られないスクールランブルをみましたー! すげーオモチロかった。海の男さいこう。播磨さいこう。今回25話のオープンングすごいね。任侠映画というか、時代劇というか! そして読めないタイトルの意味は、見終えてわかった。なんて憎い演出だ!!!

播磨の妄想に走る気持ち、すごーーーくわかるな。つらい現実、そんなのわかってるから直視なんてできないー。見ない方が幸せな時もある。てゆか、八雲と播磨さいこう。切ない気持ちをオモチロく展開できるのは、スクランだけだ! 最後衝撃の事実が!!! 誰がこんなこと想像できた? うわ、そっかもう最終回か。